--.--.--.--



2009.06.26.Fri

今週は、ゆったり、運動モードです。

火・水、と連続でカーブスにも行けたし
木はJAZZエアロにも行けたし。
汗かいて、すっきりでした♪

でも6月に入って初の運動だったからか、帰宅後すんごい眠くなる・・・。
カーブスはそうでもないんだけど、特に昨日のJAZZエアロのあとは眠気に勝てず、しっかりお昼寝してしまいました


今日は、これから明日のBBQの買い出しにいってきます
またれなのクラスのお友達と4家族でBBQ。今回はパパたちも参加です。
(ママは自宅での教室があるので、その時間帯だけ抜けます。レッスンが終わってからしか飲めないのがネックだけど・・、ま、仕方ない。。)

4家族分のお肉・・・
どんだけいるんだろうか??
ウインナーとか、どのくらい買えばいいのかなぁ~・・。



見当がつかない・・・



ま、Aちゃんママにそこらへんはお任せしようっと♪
私は今日は車を出す係だしね・・・













Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/557-59649430
