--.--.--.--



2009.06.21.Sun

今日はさきちゃんの幼稚園の父親参観でした。
ママは朝からカレッジだったので(エキスパートコースの受講です)、れなとパパで参観。
雨だったので、子連れの行動は大変だったかもね~。
お疲れさんでした~。



ママは先週の急な鳥取行きと試験の準備かれこれでぐったり。
疲れがとれない~。歳を感じてしまいます。。
やっぱ睡眠は大事だねぇ。。
また8月末には試験があるけど、とりあえず、ここ一週間は一息つけそうです。
6月に入って一度も行けてないカーブスにも行きたいなぁ。
できるだけ、今週はゆったり過ごすつもりです♪


おやすみなさ~い。










Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/556-ab9f14eb
