--.--.--.--



2009.06.18.Thu

鳥取から帰って、まだ片付けもできてないし疲れも取れてないけど・・・

今日はカレッジの振替授業でした。
8月2日予定の授業、帰省でどうしても行けないので前倒しで受けようと思って・・。

10時から14時まで、小学校英語指導者のほうのお勉強をしてまいりました~。


バタバタと子供の世話や家事に追われて、あっという間に夜。
ようやく21時くらいに子供たちが寝たところで、今週末のJETTA試験に向けて勉強しないといけないので重い腰を上げて勉強し始めてみるも・・・。。




進まないっ。
とにかく進まないっ。







この、筆記試験に向けてのカリカリと勉強したり暗記したりするのが苦手なのよねぇ、私。しかも試験の傾向とかちっともわからないんだよねぇ。。けっこう記述が多かったらやばいかも~。。


実技のほうの、デモレッスンの準備はちょっと前にやっておいたからできてるからまだマシかしら・・。



うーん。大丈夫かなぁ?
なんか、試験勉強の仕方とか忘れたわ~・・・。
やっぱ私は机で勉強するのに向かないタイプみたいです。。









Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/553-699f6783
