--.--.--.--



2009.06.10.Wed

今日は朝から幼稚園へ。
月に一回行われている選択保育の参観でした。(英語・サッカー・絵画のなかから好きなものを選び、専門の先生から教わるというものです)

この三種の中で、さきは絵画を選択しています。


今日は、モールで棒人間を作ってから、それを参考に、頭・体・手足の長さの比率を考えながら人間を描く、というものでした。

さきちゃん、真剣に描いてました。
b20090614 004


最後に顔のパーツと髪の毛を描くとき、『ママのお顔をよくみて書いてみてね~』と、先生。

ま、それはいいんだけど・・・。

時間が間に合わなかったようで、洋服をかき足すところまでいかず、はだかんぼのママたちができあがりました。。


b20090614 005


なんとなく、こっぱずかしいです。。






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/547-687a732a
