--.--.--.--



2009.06.06.Sat

今日は5回目のレッスン日。
お休みなしで、全員そろってのレッスンとなりました♪

さ・ら・に♪
今日は近所に掲示していたチビポスターを見て初めて問い合わせていただいた年長さんの女の子、Iちゃんも体験レッスンということで通常のレッスンに一緒に参加していただきました。

なんか、昔から営業的なことがかなり苦手な私・・。いまいち教室を売り込むってことができなくて、とりあえず近所に2箇所、お願いしてチラシ的なものを貼らせてもらっているだけなんですねぇ。。しかも、サイズはA4だし、遠くからみたらなんだかわかんないような押しの弱いデザインだし、貼らせてもらってるのもあんまり一目につかないかも~って場所なんで、がんばって貼らせてもらうお願いをした、という事ですでに満足してしまっていただけに、お問い合わせをもらって、かなりうれしかったです♪

そしてレッスン後。
Iちゃんのお母様から、ご入会の希望をいただきました♪
よかったぁ♪





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/543-9631b55e
