--.--.--.--



2009.06.01.Mon

今日はさきの幼稚園バスのバス停ママみんなで、うちに集まってpotluck lunchをしました♪

私とれなを入れると(れなは学校が代休だったからね)、大人7名・小学生1名・2歳児3名の大集合。

我が家は、チキンカレーとトマトクリーム味のマカロニを提供♪そのほか、みんなが持ってきてくれた野菜たっぷりの生春巻き・オオバめんたいチーズ&ハムチーズの春巻き・から揚げ・
デザートにはサーティーワンのアイスクリーム、その他お菓子や飲み物もたくさん~!!


かなり満腹になりました。やばいやばい・・。


ママも、いろいろみんなと話せて楽しかったし、れなも、2歳のちびちゃんたちと遊べて楽しかったようです。よっぽど楽しかったのか、寝る前に、「ママ~、れなね、将来の夢、保母さんにするっ!!」と宣言しておりました♪







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/540-af9479a8
