--.--.--.--



2007.11.20.Tue

今日は夕方かられなのお友達のKちゃんとYたんが遊びに来てくれました♪

・・・ということで、朝からお掃除を頑張りました。いつもは軽く掃除機をかけて終わったりするけど、今日はちょっとすみずみの雑巾がけなんかもやってみました。お友達を呼ぶと意識して掃除に励めるんですよね♪

掃除のあとはフィナンシェを作りました。昨夜プリンを作っていたので、卵白が余ってたんです。プリンとフィナンシェを一緒に作ると、卵の無駄が無くていい感じです♪


b20071110 025


今日は子供達5人、ママ3人の集まりで、とっても楽しい時間をすごせました。子供達はなにやら、ごっこ遊びをしたり、ピアノを弾いたり、折り紙をしたり、お絵かきをしたり。和やかに遊んでくれました。夕飯はお好み焼き。(あ、もちろんお好み焼きはおかずなのでごはんと味噌汁が付きますよ♪)久々に焼いたお好み、うまく焼けてたか心配なとこですが・・・、、皆さんのお口にあったかしら??

b20071110 026



そうそう、今日のヒットはこれ。Kちゃんの作品です。
これ、ダレだかわかりますよね???


b20071110 027

ハイ、おっぱっぴぃ♪







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/54-cdee5233
