--.--.--.--



2009.05.31.Sun

れなの運動会、朝は曇ってたんだけど、お昼には暑いくらいの陽気になりました。
お弁当の時間が一番暑かったなぁ・・。

れなちゃんたち2年生は、障害物競走・大玉ころがし・ダンスがメイン種目でした。
ダンスは、嵐の『ハピネス』。みんな上手でした♪

今回の障害物競走は、自分がスタート付近で選んだフラフープの色と、そのちょっと先で先生が出すカードの色が合えば先に進めるけど、合わなかったらその色を取りにスタート付近まで戻らないといけないレースだったので、運さえ良ければれなにも勝ち目があるかなと期待してたんだけど、先生の出した色と合わず・・・。結果、ビリでした

練習では一番になったらしいんだけど・・・。
ま、いっか~。

最終結果は、れなたち紅組が優勝♪
おめでと~♪


★ちなみに校庭が狭いため、座って見れないのです~!保護者はみんな立ってます。。もう2回目の運動会だけど、田舎出身の私にはこの状況がいまだに信じられない・・。

b20080602 001










Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/539-2ff6ef6e
