--.--.--.--



2009.05.31.Sun

私が通っている、ハートステップカレッジで、カレッジ生の実習の授業に生徒役で参加していただけるお子様の募集があります♪

お子様モニター募集←クリックしてね・・・このページにある日程は古いみたいだけど、現在は6月7日の10時スタートの募集がかかっていますよ♪


交通費は・・・でなさそうな感じですが、おひとり1000円分の図書券がもらえるようですので、もしお時間のある方はぜひ♪カレッジ付属の英会話スクールなどは存在しないので、レッスン後に何か勧誘があるとか、そういうのはないようですよ♪純粋に、50分レッスンに参加していただければいいみたいです。

ちなみに、私の実習の時間帯のお子様がまだ集まっていないとか・・。もうあと1週間なんだけど、大丈夫なのかしら~??

うーん。人数が足りないなら、当日自分が行くついでにれなとさきを連れていくこともできるけど、自分の実習に自分の子供を参加させるのはさすがに無理だろうな~




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/537-a0f089c6
