--.--.--.--



2009.05.29.Fri

明日は、れなの運動会。


でも、昨日から降ってます、、、雨。


明日も弱い雨、との予報。


雨だったら、土曜は通常授業(各自弁当持参)、日曜に順延。

日曜も雨だったら、火曜に実施(子どもたちは給食あり)。




小学校の先生たちは、全員、首から下げてるプレートのとこに昨日からてるてる坊主をつけてるらしいです。

れなも、家でてるてる坊主の絵を描いたりしてます。
(今日は休み時間にてるてる坊主をつくるといって出かけました。)




予報をみるかぎり、明日は無理そうなんだよね~。

明日、6時半から、連絡網+学校のメーリングリストで連絡がまわってくる予定です。



弁当係としては、つらーい天候です。。




延期になったら、

から揚げ続くぞ~!!




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/535-0f114747
