--.--.--.--



2009.05.17.Sun

今日は朝からいまいちなお天気。。。
ザーっと降るわけではないけどね。。で、さらに、風が強い。。

洗濯物も室内干しで、気分は・・・。


出かけるならショッピングモール系じゃないと無理だね~、ってことで、とりあえず、午後からコルトンプラザにでもぷらっと行こうか~、、と出発しました。

そしたら・・・

やたらと道が混んでる・・。いやな予感・・・。


新しく改装されたし、今日はお天気がいまいちだし、と条件がそろったからか、完全にコルトン渋滞が起きてました。。。


で、我が家は行き先をららぽーとのお隣のビビットスクエアに変更。確かPET CITYがオープンしてたはずだし、わんちゃん・にゃんこちゃんたちも見れるかな?ってことで♪こちら方面は渋滞もなくていい感じでした。

結局ペットショップをのぞいたり、楽器屋さんで遊んだり(いつもパパが寄りたがるんですよねぇ・・。。ま、子供達も楽しそうなんだけどね。)、あまり店の数もない中をぷら~っとして過ごしました。

あ、楽器屋さんでは、れなとさきにソプラノリコーダーを買ってあげました。もう楽譜は読めることだし、学校で習う前に、家でちょっと吹いとくといいかなぁと思ってね♪

ビビットスクエアでは、父の日にむけてお父さんの顔を描くコーナーがあり、れなとさきはパパを横に座らせて、似顔絵を描いてました。

れな作はこちら。
b20080517 003



さき作はこちら。
b20080517 001



二人とも、なかなかよく特徴をとらえてます♪



夕飯は、パパのたっての希望により、ラーメンやさんへ・・
横浜ラーメン 武蔵屋にいってきました。

20080517 002

子供達もよく食べたし、チャーシューもやわらかくておいしかったけど、けっこう濃かった・・・。
やっぱ菜のラーメンが一番好きかも、私。



★おまけ・・・お留守番で退屈だった、POCOです。ごはんつぶ、だいすき♪

b20080517 004







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/527-c6c93056
