--.--.--.--



2009.04.21.Tue

今日は放課後にれなのクラスのママ3人とお友達2人、そしてその弟くんたち2人、とたくさんの人が遊びに来てくれました♪みんな、ウチに来てもらうのが初めての人ばかり♪



みんなでおやつを食べ

みんな仲良く遊び

ママ同士はおしゃべりを楽しみ♪

あっという間に17時を過ぎてしまいました。。。
翌日も学校・幼稚園があるので、仕方なくお開きに。
うーん、話し足りなかった・・。
みんなで過ごす楽しい時間はあっという間なのよね~。。



そして夕飯後。

思い立ってしまいました・・。







模様替え。
しかも、二段ベッドと学習机2つを別室に移動、という大々的な模様替えを・・・










20時くらいから、2時間。

リビングに子供の机を、というのをやりたくて、子供部屋とパパが主に使っているリビング横の和室を総入れ替え。


なんでいつも私って突然模様替えを始めてしまうんだろう・・・。自分でも、謎。。


二段ベッドは分解して、必死に組立。


れなも手伝ってくれたので、なんとか意地で、やりとげられたわ。。
(ごめんね、れな、いつもより寝るのが遅くなったねえ。。)



疲れた・・・。










Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/504-246e0009
