--.--.--.--



2009.04.19.Sun

h.jpg

今日はママのスクールの日♪(↑通ってるのは、ココです↑)

『様々な指導法』・『TPR(実践)』の2コマを受けてきました。
まもなく、インストラクター資格取得のための授業は終わりです。
・・・ということは、試験の日が近づいてる!!!
筆記も実技もあるのよね~。大丈夫かしらぁ・・・。
ま、がんばるしかないけどね~。


スクールの帰りに夕飯の買い物をし、帰宅してかられなとさきをお風呂にいれたら、またもや子供たちをパパにお願いして、ママはおでかけ♪

今日は1年生のときの学級委員さん8名での、近所の魚民で集合♪
先日、今年度のクラス役員を決めるときの司会進行役をしたところで、ようやく前年度学級委員の仕事が終了したんで、打ち上げをしたんです♪

8名のうち一人だけ、息子さんがインフルエンザになってしまったため欠席だったというのがかなり残念だったけど、夕方6時半スタートで翌朝2時過ぎまで、7人で飲んで・しゃべって、と~っても楽しくストレス発散ができました♪忙しかったし大変だったけど、こんなに楽しいみんなとお友達になれて、やっぱ学級委員やってよかったわぁ♪と実感したのでした♪
皆様、これからも仲良くしてね♪

そうそう、帰宅したらもちろんパパ・れな・さき三人とも夢の中でした。
ママの楽しみにご協力、ありがとね~。
またよろしくっ♪

今日は朝から忙しかったけど、とっても充実だったなぁ。。










Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/501-304bf62f
