--.--.--.--



2007.11.15.Thu

今日は年賀状のデザインを決めて表の印刷を終わらせました。

今年はパパ方のひいおじいさんが亡くなったのでパパ関係の方たちには喪中の欠礼ハガキですが私の実家側の親戚や私の友人などには年賀状を差し出す予定なので。。

夕方からワードで原稿を作って、昨日買ってきた写真用のインクジェットはがきに印刷しました。去年からだったかな、写真用のインクジェットはがきが発売されて、自宅で印刷しても写真のような感じに印刷できるから、いい出来あがりになるようになりました♪一枚60円と、ちょっと割高だけどその価値はある感じ。

あとは宛名。宛名はもう少し待ってから印刷することにします。。

私が年賀状にかかりっきりになってる間、れなとさきはお絵かきをしてました。れなの絵はまぁいつも通りだったんだけど、さきちゃんの絵にちょっとびっくり。

20071110.jpg



おめめが、キラキラおめめになってるぅ~
かめさんの絵も、今日はじめて描いたものです。

れながはじめてキラキラおめめを描いたのは年中さんのとき。
そう考えると早い!!!
さすが第二子、上の子のすることを良く見てるんだなぁ・・と感心したできごとでした。




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/50-e411f11c
