--.--.--.--



2009.04.14.Tue

今日はさきちゃんも連れて、ママ友4名+さきちゃんの5人で船橋東武へ行って来ました

目的は、物産展。
今回は長野・新潟ということで、私は『おやき』がメインの目的でした♪
でもおいしいものいっぱいで、あれこれ購入~。
ほかにも買いたいものいっぱいだったけど、セーブセーブ・・。
世の中には美味しいものが沢山あるのね~。

今回購入したのは・・

★小川の庄 おやき村の縄文おやき(野沢菜・しめじ野菜他があります♪)
★田内屋の絹ごし豆腐&湯葉
★ミカド珈琲店のモカソフトが乗ったコーヒーフロート
★高原牧場の軽井澤ソフトクリーム
★きたやつハムのブロックベーコン
★小林総本舗の、とちお油揚げ
★麦工房epiの天然酵母食パン
★お店の名前忘れたけど、皇室献上品の、里芋。試食したらめっちゃ美味しかったので♪
★お昼ごはん用に、魚沼コシヒカリのおにぎり(鮭&味噌)
★菓匠 若松園義正の梅ゼリー

さきちゃんは大人の中に一人だったど、おりこうさんにしてくれてて助かりました。さきの笑顔でベーコンは値引きしたもらったしね♪

おつきあいありがとね、さきちゃん♪






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/497-188fbb89
