--.--.--.--



2009.04.06.Mon

今日で春休みも終わり。
明日は、れなもさきも始業式です。


あっという間に終わってしまった春休み・・。佐世保での様子をチラッとUPしてみようかな~。


★到着翌日、おじいちゃんをつれて、嬉野へ。

b20080406 002 b20080406 003 20080406 001


★れなが丸三日熱を出してたから前半はあらら~って感じだったけど、後半はいとこたちととっても楽しく過ごしました。

シャワーキャップをかぶって盛り上がったり

b20080406 004

上の前歯が無いれな&下の前歯が無いゆうちゃんで、ホワイトしめじをはさんで、『しめじ歯♪』と盛り上がったり

b20080406 008


ママの母校の小学校(いとこのゆうちゃんがこの春から通います)に遊びに行ったり

b20080406 006

★暖かい日を選んで、お墓参りにも行きました

b20080406 007

★あっという間に帰る日に。。またくるからね♪

b20080406 013
   





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/488-be67e445
