--.--.--.--



2009.04.03.Fri

20090403230640
無事、自宅に戻りました。実家を出るとき、おじいちゃんに、「じじ、夏休みにまた帰ってくるけん、油断して風邪とかひかんごとしとかんばよ夏にも、じじの作った鰻丼食べるとば楽しみにしとくけんねっ」って、言ってきましたじじは、「おぅ。わかったわかった」って。



じじの病気、どうか進行しないで。。みんな、じじが大好きなんだよー

年齢的なこと諸々の理由があり、積極的に治療ができない状態だから、今後進行しないなんてありえないんだろうけど、、ほんとに、祈るような気持ちです。。


ふぅ。



あ、佐世保での出来事は、追い追いアップするとして。。




そうそう、今日長崎空港を出発する少し前に、清峰高校ナインの凱旋に遭遇しました

野球見てなかったし、よくわからんけど、お祝いムードだけ満喫してきました。





Secret

