--.--.--.--



2009.03.24.Tue

今日は私の35回目のお誕生日でした♪

子供たちからのプレゼントは・・・






コソコソと書いて用意してくれていた、バースデーカード



b20080324_ 001 b20080324_ 002
     




そして、れなが学校から帰宅してすぐに、こんな作業をして・・・


b20080324 004



お誕生日ケーキをつくってくれました♪





れな作
(お花の形・・・らしいです)

b20080324 005



さき作

b20080324 006



材料として、市販のミニロールケーキをカットしたものと、カラーチョコ・アラザン・イチゴ・ホイップクリームを用意してあげました♪飾り付け作業、二人ともすごく楽しかったようです♪




れなちゃん・さきちゃん、ありがとね♪
















Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/483-2bf5e241
