--.--.--.--



2007.11.12.Mon

今日はお昼前くらいから近所のソフトバンクのショップへいってきました。今までの機種、ちょうど2年頑張って使ったので夫婦揃って機種変をしたんです♪

前から欲しかった、910SHが最近0円機種になったので即決してきました。せっかくポイントがけっこう溜まってたのに、0円機種に変えるとなるとポイントが使えないというのがちょっと残念ではあったけど、ま、よしとします。

私はホワイト・パパはレッド。今まで携帯は夫婦でまったく別の機種を使っていたんだけどここにきて色違いペアになってしまいました・・・。ま、いいけどさっ・・。

携帯を変えたらもうお昼だったので近所で回るお寿司を食べてから今度は川口までドライブです行き先は、カリモクのショールーム。れなちゃんの学習机を今色々探していて、今日は品揃えがいいというショールームに現物を見に行ってきました。やはり作りがしっかりしたものばかりで、なかなか良かったです♪どれを買うか決断するのはもう少し先かな。色々迷うのも楽しいもんです。たぶんウチは上置きとかのないシンプルなタイプにすると思います♪(そこらへんは、夫婦の意見が合ってるので・・)

で、ショールームから帰ってきたらもう夕飯の時間。そこで近所の美味しいとんかつやさんで済ませて帰ってきました。今日で二回目だったんだけど、やっぱりココのとんかつは美味しい★ひれかつ、かなりやわらかくて最高でした♪

とんかつの写真やショールームでの写真、撮って保存したつもりが保存できていませんでした。。残念ながら画像なしの日記です・・。がんばって早く使いこなせるようにならなくちゃ・・・。











Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/47-78a5162f
