--.--.--.--



2009.03.08.Sun

今日はお昼まえから、新浦安のオリエンタルホテルへ。
関空時代の同期たちで時々やっている、『JWGファミリー同期会』だったんだけど、実に1年以上ぶりの開催だったのです!!!

みんな出産、子育てに大忙しなので、仕方ありませんねぇ。。

レストラン内にキッズスペースがあるということで今回オリエンタルのビュッフェにしたんだけど、ビュッフェというのはやっぱり忙しい。。自分でとりに行かないといけないというのが、実に忙しい。。。

美味しかったけど、なんだか自分はあまり味わって食べることなく、タイムアップしてしまいました。。クレープシュゼット食べ損ねたし。。

ま、いいけどさ・・・・



途中で、注文しておいたケーキを店員さんにもってきてもらい、店員さん含めみんなでバースデーソングをうたって、もうじき1歳になる、けいすけ君のお祝いをしました♪

あわただしい中、写真がとれたのはこのときだけでした

b20080308 006

b20080308 007


そうそう、今回はパパが家で仕事しないといけなくて我が家は母娘三人での参加でした。

みんな~、また、気候がよくなったら、BBQでもしたいね♪
昼間のママランチもね♪





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/467-96bce176
