--.--.--.--



2009.02.28.Sat

今日は家族で東京タワーへ

さきが産まれる前に一度いったので、れなは2回目だけど、さきちゃんは初めての東京タワー。みんなでメトロに乗って行ってきましたお天気はあまりよくなかったけど、そんなに寒くなくて助かりました。

b20080218 006  b20080218 007


最初は景色をみて喜んでいたさきちゃん、すぐに飽きてしまい、『何かたべたい~』だそうで。

下階におりていくといろいろなショップがあったのに、我が家はタワーの上で300円以上もするソフトクリームを買ってしまいました。。(あとでちょっと後悔)


b20080218 009


そうそう、お決まりの、これ。
足の下が透明なのよね~。
b20080218 010


最後に、帰る前にタワーの下で猿まわしをちょっと見学。。
20080218 011



帰宅後のさきちゃん。
『東京タワーたのしかったねぇ♪おさるさんも見たもんねぇ

あらま~・・・・。






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/460-cffafe4b
