--.--.--.--



2009.02.26.Thu

今日は朝からかなりバタバタでした。

まずは9時からさきの個人面談があったため、それに合わせてさきと幼稚園へ。。
面談では、幼稚園での様子をききました。最初のころは、ちょっとしたことでもすぐ眉間にしわを寄せて不機嫌になることが多かったらしいけど(母的にはかなり想像つきます)、もうすっかり慣れてからは、お友達とおえかきしたり折り紙したり、女の子らしい遊びをよくやってます、とのことでしたあと、最近ようやく給食を頑張って食べる意欲がでてきた感じみたいです。年長さんになるころくらいまでに、完食できるようになるといいんだけどなあ


面談を終えてすぐ帰宅し、を駐車場に置いてすぐにこんどは小学校へ。今年度最後のPTA委員会に、さきをつれて出席してきました。さきちゃん、約2時間、おりこうさんに折り紙やおえかき、しまじろうのワークなんかをしながら座っていられましたありがとうね、さきちゃん

委員会のあとは、一年生の学級委員みんなでランチへ。私ともう一人が子連れ参加だったので、お座敷のある近所の中華料理やさんに行きました集まるといつも思うんだけど、一年生の学級委員さんたちはほんとに付き合いやすいいい人ばかり。学級委員、大変ではあったけど、楽しかったし、やってよかったなあって思います







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/458-ff409f61
