--.--.--.--



2009.02.14.Sat

本日はバレンタインですねっ。
朝からでかけるつもりだったので、バレンタインはすでに済ませていた、我が家です。。

パパへのバレンタインは、ガトーショコラと子供たちからのカードでしたょ♪
結局みんなで食べたようなものだけどね。

b20080213 011 bImage0111.jpg

さて、来月のホワイトデーは何がいただけるんでしょうか??
私の誕生日月でもあるし、何かいいものくれるんかしらね~

(・・・って、アピールしてみる。)

---------------------------------------------

そうそう。
我が家は、朝からイチゴ狩りへ行ってきたのです。。
行き先は、エーアト・ベーレ。ここ数年気に入っているイチゴ狩りスポットです。
この前mixiで、夜にイチゴ狩りができるとかって記事になってたなぁ~。

高速にのり、なんだかいつもより混まずにスムーズに到着。40分くらいで着いたかな?

一年ぶりのイチゴ狩り、しっかり楽しみました♪
いろんな種類があったけど、幸の香が一番甘かったなぁ♪

b20080214 001 b20080214 002


そうそう、我が家が満腹になってハウスを出たときには、すでに受付には『本日分のイチゴ狩りは終了いたしました』の札が。。

10時すぎで終了って・・。すごいなぁ。







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/452-9c2b4aa9
