--.--.--.--



2009.02.06.Fri

私、4月から個人の児童英語教室を開く決意をいたしました♪
最初は、小ぢんまりと。。

まだまだ準備段階なんだけど、準備を進めながら、今週、近所のお友達に少しずつ教室の概要をメールさせていただきました。

そしたら、、、意外なほど反響が♪

まぁ、興味を示してくれた方全員が入会してくれるわけではないということもわかっているし、自分のキャパ以上の人数を軽々しく引き受けることもできないのもわかっているので、初年度は地道に教えられる人数で確実に教えていきたいと思ってるんだけど、それにしてもびっくり。自分のお子さんは通えないけどという方も、心当たりをあたってくれたりしてくれて。ほんとうに、ありがたいです。

楽しみながら、がんばれたらいいな。







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/448-46496e14
