--.--.--.--



2009.02.06.Fri

今日は、ましゃのお誕生日です
おめでとう~♪♪


そんな今日、私とさきは超多忙でございました。。。



まずは朝9時から小学校の裏の河原へ。
すんごい冷たい風が吹く中、授業で作った凧を親子で揚げました。

れなちゃんの作った凧は、りんごの絵。
でも強風だし、寒いし、凧が揚がる方角にちょうど太陽があるしで、揚がってる凧をゆっくり見てる余裕なんてない~。。。

b20080206 003



そうそう、さきちゃんはそばにとめた車の中から余裕でみてました。。
(あまりにも風が強く、『さき、いきができない~。。と半べそだったので、急遽車をまわしました。。)

ま、なんだかんだいって、子供たちは楽しかったみたいです。

-------------------------------------------------

凧揚げが終わったら、その足で幼稚園へ

今日は作品展で、自由登園でした。

みんなががんばって作った作品を鑑賞し、その後なかなか帰ろうとしない子供たちをつれて、たまたまその場にいたメンバーで思い立ってランチへ♪

にぎやかでとっても楽しかったです♪

b20080206 006

----------------------------------------------

ランチが済んで帰宅したら、ちょうど帰宅したれなと一緒にすぐスイミングへ。
れなとさきが泳ぐ時間帯がずれているため、しっかり3時間滞在・・・。

帰ってきたのは18時半でした。。
なんかすご~く濃い一日だったわ・・・。



明日はママのスクールの日。早く寝なくちゃ~。








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/447-1f4beb30
