--.--.--.--



2009.01.22.Thu

れなちゃん、本日、夕飯のあとに三本目の乳歯が抜けました。
冬休みからけっこうグラグラしてたから、その後1ヶ月もかかったことになるなぁ。。

ちなみにぬけたのは上の前歯です♪


なんかうれしくて、お風呂のときに

『れな~、やっと抜けたねぇ♪クラスにも前歯ない子いるのぉ~??』

と聞いてみました。


そしたら、




『え?いないよ。だってみんなもう永久歯だもん。れなぐらいだよ。。』




だそうで。






最近の子は生え変わるのけっこう早いのね。。
(でもマイミクのゆきちゃんとこのSちゃんも、昨日上の前歯が抜けたとか♪仲間だね~♪)



そんなこんなで、ちょっと間抜け面になったれなちゃんです♪

20080122 002


発表会の記念写真では、必ず口を閉じるよう、きつく言っておきました(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/435-4525f4ae
