--.--.--.--



2009.01.11.Sun

今日は門前仲町の富岡八幡宮へ初詣に行ってきました。

お昼ごはんを済ませてからぷら~っと出かけたら、なんだかすごい混んでるっ。参拝に列ができてるなぁ~って思ってよく見たら、その列が数十メートルにもなってるではないですか

子連れでそんなに並ぶのは無理なので、お隣の深川不動へ移動・・・。こちらも混んでたけど、まだマシだったのでこちらで初詣を済ませました。。

b20080112.jpg


なんか混んでて写真も思うように撮れず。。
ま、仕方ないかぁ・・。




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/425-57619237
