--.--.--.--



2009.01.10.Sat

今日はママのスクール通いの日。
子供たちはパパにお願いして、朝からどたばたとでかけました。

久々に90分を3コマ受けたら、最後はぐったり~。
今日受けたのは、
『英語文化の授業へのさまざまな取り入れ方』
『Teacher Talk & Classroom English』
『英会話4ー面接対策』

最初の2コマは特に、あっという間に時間がすぎた感じでした。
なかなか、実践的でおもしろい授業だったわぁ♪


そうそう、タイトルの、シュークリング
表参道のECHIKAに入っています。
3日ほど前にTVで見て、超気になってしまってて♪
ちょうどスクールで表参道の駅をつかうし、買って帰ってきちゃいました。

20080110 002

ナッツとか抹茶とかいろんな味があったけど、まずは基本で行こうかと思ってバニラとチョコをチョイス。
でも、一番ベーシックなバニラで、180円だったかな。
普通においしかったし子供たちもあっという間に食べつくしたけど、うーん、思っていたより小さかったし、ちょっと高いんじゃないかなぁ。というのが正直な感想かな。ま、好みだとは思うけど。。

私は近所のケーキ屋さんのシュークリームのほうが好きかも♪






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/424-67d21abb
