--.--.--.--



2009.01.06.Tue

みなさま、あけましておめでとうございます。

b20080108 054




さて、我が家ですが、クリスマス前に帰省して・・・

れな・さき・ママの三人は、昨日の夜、自宅に戻って参りました♪

そしてれなは今日から学校・・・。かなりのハードスケジュールですねぇ。。
予定では4日には自宅に戻っているはずだったんだけど、色々とトラブルがありまして・・。


ほんとうは元旦の夜には神戸の義父母の家へ行く予定だったんだけど、義父母、義妹みんなが大晦日にノロウィルスにやられてしまったため予定変更・・。みんなが発症した時点でパパはすでに神戸に一足先に帰省していたため、マスク着用手洗い励行で感染しないよう少しの間しのいだのち、早々に一人自宅へ逆戻りとなりました。。

そうそう、私に連絡がきたのが31日の午後。そんなに急に帰りの飛行機がとれるはずもなく、唯一空席があった、5日の新幹線グリーン席を急いでおさえ、佐世保から東京まで、特急と新幹線を乗り継いで帰ってまいりました。。

この際、パパも神戸から佐世保に帰省したらいいやん、という案も出かけたけど、ノロに感染してるかもしれないパパを呼ぶわけにもいかないってのもあるし、どっちにしろパパの仕事始めに合わせた日に帰る手段が確保できないという問題があり、パパはクリスマスに続きお正月も一人で自宅で過ごしたのでした。。


あーもう、なんか荷物が散乱してて家の中が片付かないし、疲れは取れないし、なんだか落ち着きません。。

明日からがんばろ。


冬休みの様子、今後少しずつアップ予定ではあります。できるかな~


ではおやすみなさい。













Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/413-a0a83b09
