--.--.--.--



2008.12.17.Wed

ここ数日、昼間はカーブスと模様替えにいそしんでおりました。

模様替えは、月曜の夜に急に思い立ってしまって・・
(一人暮らししてたころから、いつも夜なんだよね、私の模様替えって・・。)

ま、いろいろ置き換えても雰囲気がそう変わるわけでもないんだけど、食器棚の位置を変えたり、棚の位置を変えたり。何かを動かすごとに、すごい埃がでてくるので拭き掃除もして・・・。大掃除がてら~、って感じでぼちぼちやってました。

まだ、小さいものたちが整理できてないからぜんぜん終わってない。。しかも、ここからが遅々として進まない。。

最初の段階で大掃除がてら、と思ってた割には、ちゃんとした大掃除はぜんぜんしてないし。(換気扇とか窓とか・・)賃貸に住んでるから細かいとこまでは気合が入らない。。(言い訳)

どうなることやら、我が家の大掃除・・・。週末にパパも借り出すしかないかしら・・。

業者を呼べるくらい、リッチになってみたい・・・。
(もう、こういう考え自体が、逃避だよね~・・)



でもでも、自分をほめたいのは、年賀状がほぼ出来上がっていること♪

あとは子供にコメントを書かせるぶんのはがきがのこってるくらい。そのほかは今日投函してきました。海外のお友達向けのものも、今日投函。(いつ届くかなぁ)



あ、そうだ、帰省の準備もしないといけないんだった・・・。
















Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/408-0cc9f5f1
