fc2ブログ
2008.11.29.Sat

ちょっと前かられなは咳をしていたけど、今朝起きたら今度はさきちゃんが青っぱな
ほかに症状はないけど、土曜の午前中までに小児科いっとかないと週末ひどくなったら困るので、朝からかかりつけの小児科のネット予約を・・・。





と思ったら。




開院ちょっとまえの時間で、待ち人数72名。。




でも、仕方ないので73番をゲット。
診てもらえたのは、確か13時を軽くまわってたと思います・・・。


そして子供たちだけでなく、パパもダウンしてしまい、パパは小児科のお隣のクリニックへいったのでした。




親子で風邪か~・・・。
さきの喘息もでてなかったし、子供たちはたいしたことない感じなので一安心だけどね。

パパはいつものごとく、『俺、風邪ひいた。しんどいっ』という自己暗示にすっかりかかっている様子。

そんなこんなでせっかくの行楽日和、我が家はすっかりおうちモード。。






ママだけはすごく元気なのになぁ










Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/390-308e34bf