--.--.--.--



2008.11.27.Thu

今日はれなの学校のPTAの運営委員会だったので、朝から学校へいってきました。今日はすごく冷え込んでて外にでたくない感じだったんだけど、学校にいってみたら、あったかい♪そういや、冷暖房完備なんだよね~。。今の子供たちはいいなぁ・・。

会が終わってから、一年生の学級委員さんのうち時間が許す人たち5名+ちびちゃん1名で、近所の中華料理屋さんでランチして帰りました。今日もいろいろお話できて、楽しかった♪

れなとさきの帰宅後は、寒さのせいで外にでる気になれず、お稽古もなにもないのをいいことに、三人でごろごろしてました。あったかい床の上でごろごろしてたら、まもなくれなとさきは眠りの世界へ・・。二人が寝てる間に夕飯の支度ができました。

たまにはいいよね~、こういうまったりした感じも。。。

そうそう、れなちゃん、昨日あたりから風邪で咳をしています。気になったので昨日の夕方、診察が終わる前ぎりぎりに耳鼻科につれていってお薬をもらっていて飲ませてはいるんだけど、今朝も咳をけっこうしてて、学校へはマスク着用で行かせました。帰ってきても時折咳込んでます。やはり成長して以前より強くなったのか、この状態でも熱は出てないのが幸い、って感じかな~。まぁ、れなは喘息もちではないので、多少の咳でもヒヤヒヤしなくていいからまだマシなんだけど、やっぱりしんどそうな娘をみるのはつらいもんです。はやくよくなりますように。。






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/388-44904ffd
