--.--.--.--



2008.11.26.Wed

今日はレディースデーなので、ママ友4名で『ハッピーフライト』を観てきました♪

内容もおもしろかったけど、それに加えて空港にいる、いろんな職の人たちの様子が垣間見れて、なんだか懐かしくなりました。

チェックインでピギーバッグを貨物に預けてくださいって言うとごねるビジネスマン、これ、定番ね~。。いい人かと思いきや急に豹変してしまうお客も。ほんと『こんなお客さんいたよいたよっ!!!!』って思っちゃった~。

クロスピックアップ(降機後、間違ってほかの人のスーツケースをもっていく人がいてトラブルになること)のシーンとか、チェックイン締め切りぎりぎりにきてゲートに遅れそうな人の荷物を抱えて一緒に走るシーンとかにも見入っちゃいました。こんなのしょっちゅうだったなぁ。

私、たぶん、ほかの人とかなり違う目線で映画みてたかも。。
けっこう楽しめました♪


れなちゃんが早帰りだったので、終了後ごはんを食べる暇もなくすぐ解散だったのが残念だったけど。。ま、仕方ないね。

次は来月1日、『私は貝になりたい』を見に行く予定です♪たのしみ~♪









Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/387-8e5b38b3
