--.--.--.--



2008.11.13.Thu

今日は子供たちがいない間に、近くに住むAちゃんのおうちにお邪魔してきました♪

Aちゃんと知り合ったのは・・・、さきがまだ1歳くらいのとき。コナミのベビースイミングで知り合いました。一度うちにも遊びにきていただいてたんだけど、しばらく会えてなくて。子供同士も違う幼稚園だし、なかなか機会がね。。

でも、最近さらに近所に越してきたAちゃんに、お招きいただいちゃってお宅訪問が実現しました♪

下の子Tくんに癒され、しっかりくつろがせていただき、しかも弾丸トークであっという間においとまの時間になってしまいました。。うーん、しゃべり足りなかったかも。

ま、近々Aちゃんちでお料理クラブ(一緒にしゃべりながらその日の夕飯になるものを作るのです・・
笑)を開催することにしたので、楽しみですっ♪

しかしまぁ、Aちゃん、私より年上なのにまったくそう見えない若さ&キュートさをもってて、ほんとうらやましいっ!!あやかりたいあやかりたい

----------------------------------------------------------------------

さて、れなとさきの帰宅後。

夕方、ついにれなちゃんがコマ無し自転車に乗れました♪
みんなもうすいすい乗ってる中、かなり遅咲きではありますが、乗れた瞬間のれなちゃん、すごく嬉しそうな表情をしていました。(もう5時を少しまわっていて薄暗かったから写真とらなかったけど。。)

よかったよかった。
結局、バランス感覚を得るためにまずペダルをはずして少し傾斜のあるところで数日練習し、その後ペダルをまたつけて乗ったらスグ乗れました♪

さきちゃんのときも、この方法がよさそうだな。覚えとこう♪







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/374-53c68258
