--.--.--.--



2008.11.04.Tue

実は先週銀座のH&Mへ行った日、銀座和光前の交差点でなにやらインタビューを受けてた私。オンエアが今日の早朝と聞いてたけど、『こんな一瞬のインタビュー、きっとカットになってるだろ~な。。』と思いながらもタイマー録画しといたら・・・














20081024.jpg



でてるやん

3秒ほどね・・。














レポーター『秋のスウィーツといえば何でしょう?』

私『モンブランかな』

レポーター『なぜモンブランなんですか?』

私『うーん、秋といえば、やっぱり、芋・栗だから♪』



この、単純な答えが良かったのかしらね。。



『めざにゅー』は、めざましテレビよりさらに早い時間の番組だから、あまり見てる人いなくてよかったぁ♪

でもカットされなかったのが、何気にちょっと嬉しかったりして♪






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/367-96b2d802
