--.--.--.--



2008.10.28.Tue

今日は朝さきちゃんを送り出してすぐ、さきのクラスのママたち4名(+もうすぐ2歳の、のぞみちゃん)で銀座へ行ってきました

ほんとはマイミクのゆみぞうちゃんもご一緒する予定だったんだけど、娘ちゃんの急病によりやむなく欠席~。。その点はほんとに残念でした。。

そうそう、今回の銀座行きの目的は、H&M。
オープンからもうずいぶんたつのに、入店するのにすごい行列ができるH&M。みんなまだ行ったことがなかったので、みんなでトライ

確か10時ちょっとすぎくらいに着いたと思うんだけど、11時オープンに向けて、すでに長蛇の列が・・。予想はしてたけどね。。

で、11時まで列に並んで、オープン後わりとすぐに無事入店できました。


B1がメンズ、1~3Fがレディースだったので、3Fから順にみて降りてくるという形にしました。店内はそれはそれは混んでいて、なんだかゆっくり吟味なんてできず。。・・・っていうか、その前に、商品が少ない~。もっといろんなアイテムがあると思っていたんだけどなぁ~。確かに価格は安いけど、こんだけ混んでる中にわざわざ来る価値があるかはちょっと微妙な気がしました。(あくまで私の個人的意見です。)もう少しゆっくり見れたらまた感想も違ってくるのかなぁ~。。混んでるとこでお買い物、かなり苦手やからなぁ・・・。


・・・結局、私はインナーに使えそうな黒いTシャツを一枚購入して終了でした。1190円と、格安♪(デザイン的にはここで買わなくても・・・ってものだけどね。ま、いいのです。。)


ま、なんだかんだいっても、話題のお店にいけて、満足です♪
一人じゃこんなに長い時間列に並ぶのは無理だったけど、みんなでしゃべってたら結構あっという間だったしね♪


--------------------------------------------------------


買い物のあとは、銀座天龍へ移動
ここではいつものでっかい餃子をいただきました♪ひさしぶりだったんだけど、やっぱりおいしかった♪


20081028 001


-------------------------------------------


ごはんのあと、ちょっとだけ時間があったので、松屋の地下をぷら~っとしてから帰りました。私は大好きな浅野屋のパンたちを購入♪今日は、軽井沢レザン・軽井沢キャラメル・スペシャルブレッドをチョイス~♪

20081028 002



みんなでいろいろおしゃべりしながらお買い物やランチができて、とっても楽しかったです♪ちょっと時間が足りなかったなぁ~。みんな、ぜひまたいこうね~。今度はゆみぞうちゃんも!!!


---------------------------------------------------


銀座から帰宅したのはさきのバスのお迎え時間ぎりぎり。
さきを迎えていったん自宅に帰り、帰宅して待っていたれなも一緒にすぐに着替えをさせてコナミへ。時間にまったく余裕がなくてバタバタだったけど何とかクリア♪

今日はテストだったんだけど、残念ながら二人とも惜しいところで合格はできませんでした。でも少しずつがんばっているので、それでOK♪来月もがんばろうね~。


---------------------------------------------------

スイミングが終わったら、今度は急いで近所のマンションの集会室へ。
今日は園バスのバス停メンバーでのハロウィンパーティだったんです。

れなとさきはスイミングのあとだし、時間もなくてしょぼ~い仮装しかできなかったけど、本人たちはそれでも満足そうでしたよかったよかった。。

年長さん2名+年少さん5名、それにちびちゃんたちが3名、小学生2名、ママが7名。
大勢でキャーキャー遊んで楽しかったようです♪

b20081028 003 b20081029.jpg

お開きが7時すぎだったので、帰宅後はまさに戦争状態。。
とりあえずお風呂を済ませてからごはん。
ごはんが済んでかられなの髪にドライヤーをかけてあげていた5分ほどのすきに、さきちゃんは自分で布団に入って速攻で眠ってしまってました。。(歯磨きまだだったのにぃ)


今日はほんとに一日忙しかった・・。
でも充実してて楽しかった♪


   






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/362-f4ccbab9
