--.--.--.--



2008.10.27.Mon

今日はパパは夕飯を家で食べるとのことでした。

が、用意していたにもかかわらず、急遽お誘いがあったとかでキャンセルに・・・。
それを聞いてなんだか急にぐったり・・。

で、


『なんですとぉ~』  とメール。



そしたら帰宅したパパの手には・・・



お詫びのケーキ。。


乗り換えの駅のエキナカにある、マンスリーで有名店のスウィーツを販売するお店で買った、シェ・リュイのケーキ(おまけにラスクも買ったらしい)。


20081027 003


ありがとねぇ。。

でもさすがに22時過ぎにケーキはちょっとね。。
(パパは食べてたけど)

明日、いただくとします。








Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/361-032de253
