--.--.--.--



2008.10.22.Wed

今日はさきのリトミックの日で、帰りに園バス利用するとレッスン開始の時間にぎりぎりなので、早お迎えしてきました

いつもと違って、今日は年中さんのHちゃんも一緒に早お迎え。ママのNちゃんが用事があるので、ちょっとお預かりしたんです。

二人とも今日はおけいこがあるということで、あまりゆっくりは遊べなかったけど、仲良く楽しく遊べたようでした♪

20081020 009


Hちゃん、また遊びにきてね♪




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/356-32010512
