--.--.--.--



2008.10.20.Mon

今日は小学校は土曜日の代休でした。

さきちゃんは幼稚園へ。
れながさきのお友達の幼稚園かばんにハロウィンの飾りがついてたのを先日見てたようで、『さきちゃんにはれなが作ってあげる!!』と張り切って作ってくれたビーズの作品をかばんにつけて、ウキウキででかけていきました。

b20081020 001



その後用事を済ませてから、れなと私の二人でNちゃんちにお邪魔してきました♪

れなはNちゃんちの長女、Mちゃん(2年生)と一緒に遊べて、ごきげん♪
ママはNちゃんといつもの弾丸トークができて、ごきげん♪

お昼にはNちゃんお手製パスタをいただいちゃいました~。おいしかったぁ!!
ほんとに、ごちそうさまでした。

20081020 002 20081020 003


さきが帰ってきてからはおやつを済ませてすぐに母娘三人で河原へ。
今日は自転車と縄跳びで一時間ほど遊びました。
二人とも、広々した場所で走り回ったり自転車に乗ったり、とっても楽しそうでした。
そんな二人を見ている母も、なんだか楽しかった~♪


b20081020 004 b20081020 005

     











Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/354-5d0543d2
