--.--.--.--



2007.10.31.Wed

今日はハロウィン
そして、バス停のお友達、Mちゃんの6歳のお誕生日でもあります♪

れなとさきは、朝バス停に行ってすぐに、昨日から買いて準備していたバースデーカードをMちゃんに渡しました★

20071031162653.jpg


れなからはコチラ。

20071031162745.jpg


さきからはコチラ。

20071031162812.jpg



今日はハロウィンなので、帰りのバス停で子供達に渡せるように、ママはかぼちゃのマドレーヌを焼きました。

ハロウィン仕様のシールかなんか買っておけばよかったなぁ~、と思ったけど、ま、仕方ない。。おうちにあるものでラッピングしました。

20071031163125.jpg


無事ハロウィンも終わったし、今度はクリスマス。ツリーを出さなくちゃね~。せっかくだから早めに出そうかな




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/35-fafcad98
