--.--.--.--



2008.09.24.Wed

待って待って、ようやく今ましゃに会えました~♪

明日の☆SHOW、よかったなぁ。
HELLOも、よかったなぁ♪


でも、会えたのは当然ながら画面の中でのお話

CDTVのプレミアライブ、応募してたんだけどな~

幕張だったらいけそうだし。

パパに午後半休までとってもらうようにしていたのにな~
(当たらなかった時点でパパの半休はなくなったけどね。)

BROS.の継続手続きもしてきたことだし、年末の感謝祭には行きたいなぁ。。
でも帰省もしなくては・・・。どうしよっか・・・。あ~その前にチケットとれるんかな~。。


容疑者Xの初日舞台挨拶も当たってなさそうだしなぁ~

ましゃファン、ほんと沢山いるんやなぁ~。。。





さ、寝よ。









Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/329-738ecc07
