--.--.--.--



2008.09.13.Sat

今日は千葉市の動物公園に行ってきました

(ほんとうは東京ドイツ村(でもめちゃめちゃ千葉にあります)に行くつもりで出発したんだけど、高速がなんだか混んでたので途中で行き先を変更したんです


先週に引き続き、今朝もちょっとしたお弁当を作って、いざ出発~♪

200800914 001


到着してすぐに、お弁当タイムです♪

b200800914 002 b200800914 003


おなかいっぱいになったところで、園内を散策♪


ふ、ふうたくん~。。。
こっち向いてぇぇ・・・・。

(三角お屋根の部分に、むこうむいてゴロりん~ってしてます。。)

b200800914 004


仕方ないので、コチラで我慢っ。。

b200800914 005


広い園内をいっぱい歩き回って、疲れたけど楽しかったねぇ~♪

b200800914 006 b200800914 008 b200800914 009

   




Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/322-a18384d1
