--.--.--.--



2008.08.28.Thu

今朝起きてきたさきちゃん、ちょっといつもと様子が違いました。
いつもなら、すぐに『おなかすいた!』といって元気いっぱいなんだけど、今朝はおきてきたものの座布団の上でゴロゴロ。。そして起き上がってみて一言。

『ママ~、なんか、ゆらゆらする~。』


うーん、ちょっとめまいがするのかな?おなかすきすぎて血糖値が下がってるから??なんて思ったけど、本人もお休みすると言うので、夏期保育はお休みさせることにしました。

でも、園に連絡が済んだころには、なんだか元気そうな様子に・・・その時点から行かせようと思えば行かせられたんだけど、ま、いっか、ということでお休みさせました。

・・・ということで、三人でれなのコナミへ。今日は短期教室最終日で、認定テストがある日です。れなちゃん、頑張って泳いで、無事1個上の級へ合格できました♪よかったね♪

b200800828 006

コナミのあと帰宅してからは何も予定がなかったので、ママはダウンしてひたすら寝てました。。風邪薬を飲んでたから眠いはずなんだけど、眠れたのか眠れてないのかよくわかんない感じで、あっという間に夕方に。。まぁ少しは楽になったからいいか~。


★今日の夕飯は、麻婆豆腐がメインです。(この前やったばっかりだけど、今日ははオイスターソース味ではなく、味噌ベースで作りました。)私、中華料理好きだから中華ならしょっちゅう食べても飽きないんだよね~♪

200800828 004


まだまだ本調子ではないので、早いけど、もう寝ます。
おやすみなさい♪





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/311-3017a125
