--.--.--.--



2008.08.25.Mon

今日はさきの幼稚園の夏祭りでした。

雲行きがあやしかったので昨夜姉妹でてるてる坊主をつくっていたんだけど、朝から、外での盆踊りは中止になった旨の連絡網がまわってきちゃいました


・・・ということで、本日は園舎内でのお祭りに・・。

ごった返し状態で、記念撮影・盆踊り・模擬店めぐり・・・。つかれたぁ・・・。写真も遠目にしかとれなかったし。さきちゃん、上手に踊ってたんだけどなぁ~。


b200800825 001 b200800825 002



模擬店は、駄菓子屋さん&ヨーヨーつり。
(でも室内でやる関係でなのか、ヨーヨーは釣らずに好きなものを選んで取るだけでしたが。。)

b200800825 003 b200800825 004同じクラスのAちゃんとヨーヨーで遊ぶさきちゃんです♪




れなちゃんも、仲良しのMちゃんと一緒にヨーヨーをGETして、ゴキゲンでした♪

b200800825 006



そうそう、さきちゃんが一番楽しみにしていたかき氷は、中止となってしまい、さきちゃんはガッカリだったんです。。

・・・ということで、夕飯のあとに、おうちでかき氷を作って食べました♪







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/308-e5af5856
