--.--.--.--



2007.10.10.Wed

今回の宿泊先は、『ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル』です。

建物自体もとっても素敵ですが、さすがに接客などもいい感じでしたやっぱり何よりも接客がしっかりしてると客としたは気分よく泊まれます

今回は食事はホテルでする予定がなかったので、お部屋の利用のみのプランで泊まりました。そのぶん、お部屋は景色のいいところを、と指定しておきました。そして案内されたのは、観覧車が目の前に見える24階のお部屋でした

昼間の景色も、夜の景色も、とっても開放的で気持ちよかったです。何よりも、母がこの景色を気に入ってくれたっていうのが一番良かったかも

y



y



そうそう、チェックインは、コスモワールドにいったあと14時くらいにしました。皆歩き疲れて、いったんお部屋でお昼寝してから夕方赤レンガ倉庫に向けてあらためて出発。

インターコンチのすぐそばにシーバスの桟橋(ぷかり桟橋)があるのを見つけたので、そこから赤レンガ倉庫までシーバスを利用して行ってみました。所要時間5分くらいで、大人300円でした。船の上からみる陸側の景色もとっても素敵♪子供達も、船に乗れて大喜びでした♪

シーバスに乗る前、ぷかり桟橋あたりから、ベイブリッジ方面の写真をとってみました。携帯でとったのでちょっと見にくいかな。。。
y





Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/3-c5915334
