--.--.--.--



2008.08.06.Wed

夏休みの工作をやりました。

空き瓶を使って、かみねんどのペンたて作りです。

b200800806 002

後ろ側にはぶどうがくっついてます。





さきちゃんは宿題なんてもちろんないんだけど、一緒に作りました。
(なんでも同じようにやりたがるんだよね。。)

b200800806 001


さきちゃんのデザインは・・
バナナ・チューリップ・ぞうさん・ブタのお鼻です。


壊さないように持って帰らなくちゃね。。






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/298-941603c0
