--.--.--.--



2008.08.02.Sat

今日はコウナちゃんたち、みんなが帰ってしまう日。
荷造りやらなにやらで忙しかったのもあって、お昼は佐世保バーガーを電話予約&テイクアウトしてきて、みんなでおうちで食べました♪

LOG KITのスペシャルバーガーです♪

200800804 001


ひいおじいちゃんも、1個ペロリと平らげて、『こりゃーうまかった』と一言。お気に召したらしい♪


お昼をたべてしばらくしてから、長崎空港までお見送りにいってきました。

子供たちは、コウナたちがセキュリティを通過したあとも、ガラス越しにインターホンが置いてある『グッバイコーナー』なるところにいき、最後の最後まで別れを惜しんでいました。(たぶん、これは長崎空港にしかないんじゃないかな~。)


b200800804 002


コウナ、また会おうね。






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/296-112d8019
