--.--.--.--



2008.07.31.Thu

今日は、数日前に来たときよりも少し早めに、お昼を済ませてすぐにみんなでハウステンボスへ行きました。

何やら、ちびまるこちゃんのイベントのプレオープンをやっていて、年パスを持っている私達は(同伴者も)中に入ることができました♪

タイミングよく、まるちゃんが登場し、れなとコウナは喜んで記念撮影♪

b200800731 006 b200800731 003


でも、さきちゃんは泣いてしまいました。。。


『だって、ちびまるこちゃんはちいさいのに、おおきかったんだもん



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そのあと、毎年夏休み限定のイベント、『水の王国』で水遊びを楽しみました♪


b200800731 008 b200800731 009 b200800731 010


水遊びのあとは、れなとさきの好きな、ハウステンボスオリジナルの映画『コムタチン・コムタチン』の新作、第三話を鑑賞♪  


映画をみたあと、早めの夕飯にうどんすきをいただきました。

200800731 011



そして夜は、またポリネシアンダンス&花火を鑑賞。炎を使ったすごい迫力のダンスに、さきちゃんは釘付け一番ノリノリで鑑賞していました♪

b200800731 012


今日も一日、ぐったり疲れたけど、楽しかったです♪
(日焼けもしちゃった。。。)

さきちゃんなんて、今日は珍しくお昼寝無しで夜10時近くまでずっとテンションでした。よっぽど楽しかったんだね♪






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/294-601bb13f
