--.--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.07.28.Mon

今日は、れな・さき・コウナの三人を連れてポケモンの映画をみてきました。

お昼12時10分からの回に、佐世保名物の玉屋のサンドイッチなどなどを持ち込んで、お昼を食べながら映画鑑賞♪

小学生の二人はもちろん、さきちゃんもしっかり鑑賞できました♪

実はママは、ポケモンよりも映画の予告でましゃに会えるのを楽しみにしてましたおかげさまで、しっかり大画面でましゃを見ることが出来て、満足♪さきちゃんも、『あ、ママ、ましゃ。かっこいいね~』といっていました

私達が映画をみている間、せっかくなのでみっこちゃんとヨウコさんは、姉妹水入らずでランチに行ってきてもらいました。こちらも、行ったお店がアタリだったようで、すごく満足して帰ってきました。


帰宅後、さきちゃんがお昼寝したので、ママはいそいそとカーブスへ♪この暑い中、さらに汗をかいてきちゃいました。実家にいると、子供達をみててもらえるから、すごくいいペースでカーブスに行けています。ちょっと預ける人が身近にいるっていいもんだなぁ~。私は、せめて実家に帰省している間だけでもその恩恵にあずかっておくことにしようかな。みっこちゃん、ありがとね。






Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/291-1cdb9eb0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。