--.--.--.--



2008.07.20.Sun

今日はママの実家、佐世保へ向かう日
暑い中、朝から荷造りの仕上げをして、午後から羽田へ向かいました。

寂しがるパパをよそに、子供達はウキウキ♪
トランクの大きな荷物たちをカートに移し変えてもらったら、パパに、バイバイ~

チェックイン時、手持ちの航空券の差額が発生する関係でチケットカウンターにまず行ったのですが、そこにいたのが新人さんだったのか、システムの調子がよくなかったのか、待たされる待たされる・・・。私が発券と予約を別口でやっていたのでPNRが二つ存在するからその二つをくっつけるという作業に手間取っていたようです・・・・それにしても、時間かかりすぎっ。30分くらい待ったと思う。。(あ、でもまぁ気持ちはわかるので笑顔でお待ちしましたよっ)

おかげで、チケットカウンターのあと、手荷物を預けに行って、セキュリティを通ったら、もうボーディングが始まっていて、びっくり~。ちょっと早めに来たつもりだったのにぃ。。ゲート付近について急いでトイレに二人をつれていって出てきたら、もう最終案内になっていました。。

なんだかバタバタでお土産も買えず。。
多少事前に買って荷物に入れておいて正解だったわ・・。


機内では、さきちゃんは終始爆睡。ドリンクサービスを逃してしまうくらいでした。れなちゃんは酔うのを気にしながらも、酔い止めを飲んでいたのがよかったのか、気分良くフライトを楽しめたようでした。(お天気よかったからまったくゆれなかったんだけどね。彼女には以前乗った鳥取便のトラウマがありまして。。)

そんなこんなで、無事長崎空港に到着。
みっこちゃん(うちの母です)&妹一家がお迎えに来てくれていました。ありがたいありがたい。

これからしばらく、九州の夏を楽しみま~す♪

★到着後空港付近で夕飯を食べました。久しぶりに会ったいとこ同士、嬉しそう♪

b200800721 008

★こちらは、実家の、りんごちゃん♪すごく大きくなっててびっくり♪

b200800721 009







Secret

TrackBackURL
→http://yomoginonichijo.blog122.fc2.com/tb.php/285-50dce449
